ライライの旅ブロー

旅ブロ!!!

京都行ってきたよー(((o(*゚▽゚*)o)))vol1



京都行ってきましたーーー

いやー、楽しかった。
一日目は二人で、2日目は一人で京都散策。
一日目の夜は現地の元上司の方と合流して、何件もはしご酒しました。笑

一日目一発目の食事はですねー
こちらですね。
こちらのこちらですね。笑

麺屋どころ『すがり』です
最初はどこにあんねん!って店の前を行ったり来たりしてました。笑
一人のサラリーマンの人が扉パッとあけて、入って行ったんで、それでやっと店がわかったんですね(^^;;
それくらいわかりにくい建物です
ただ美味しい、
名物はカレーつけ麺、もしくは、牛もつ卵つけ麺ですね。
京都の四条にあります、よかったらどうぞ。
リンクはっときます(^^)
和醸良麺 すがり

昼食べ終えて、なにするー?と。
約束の時刻は6時、あとだいたい4時間くらいでした。
さっきの『すがり』でラーメンと一緒にビールを飲んでしまったもんだから、歩くのもなんかめんどくさくて。。。
結局河原町ジャンカラに入りました。笑
だいぶ疲れてたんでねー、
多めに見てください。笑
なので、一日目はほとんど、飯食って、飲んだ記憶しかありません。笑
あとはひたすら、京都の夜の街を練り歩く練り歩く。

あっただ、名前は忘れたんですけど、一件めちゃめちゃいいお店あったんで、紹介したい
でも、写真と名前忘れてた。笑
思い出したら貼るシステムでいこかな思ってます。笑

一日目はこれで終わりです。笑
京都旅行くることあれば、いい店紹介しますよー。笑
ではでは

よかったら、夏休みの旅行の参考にしてみませんか?
適当にリンクはっていくんで。
僕らみたいに馬鹿な旅はせずに計画的な旅行しましょ(^^)笑