ライライの旅ブロー

旅ブロ!!!

京都行ってきたよー(((o(*゚▽゚*)o)))vol2



はい、2日目です
いやー、一日目なんてほぼ飲みまくりやったんでね。
気づいたら、ここどこ?って状態でした。
どうやら、一人でホテル泊まったみたいです。
記憶ね。笑
とりあえず、チェックアウトの時間を確認して、だいぶ時間に余裕があったので。
携帯を充電しつつ、二度寝しました。

外に出てみると、どうやら自分は四条にいるみたいだぞ。と気づきました。
とりあえず八阪神社行くかと言うことで、歩きます。

綺麗ですよね、鴨川。
いろいろなドラマや映画でも使われてることはもはや言うまでもないと思います。
じゃあなぜ言ったんだって話にはなると思うんですけど。
もちろん写真には写ってないんですけどね、カップルの溜まり場となっております。
そら、まあいい雰囲気にはなるでしょうね。
チャプチャプ、らんらん♪みたいな感じになるとは思いますよ。
ただ、ここの川をカップルで行ったら別れるというジンクスが存在します。はい。笑
それでも、行きたいと言うそこのあなた、勝手にどうぞ。笑

いやー、それにしてもけっこう歩きますね。
あんまり歩くのに慣れていないものですからね。
歩いてる内に、ゆっくり一人で歩いてるといろいろな建物発見できて面白かったですよ。
こちらの建物とかね。
なんと、この建物1600年代に建てられたみたいですよ。
知らへんかったー。
ちゃっかり、歴史的な建造物なんですよね。
京都はいたるところにそのような店あるのがいいですね(^^)
京都四條 南座トップ|松竹株式会社

ただこの日の京都はえらい暑かった。
もう暑すぎて、背中が汗でびっしょりって感じでしたねー。
まあほとんど気温が体温と変わらないという、しかも湿気もすごいし。。。
京都に来られるんやったらバッチリ熱中症対策しといた方がいいですよー

カバヤ 塩分チャージタブレッツ 90g×6袋
こんなんとか

叩けば冷える 瞬間冷却剤 5枚
こんなんあるだけで、だいぶ違うと思うんでねー

ちゃっかり、こんな横丁あるの知ってました?
私は初知りでしたね。
こんな発見も旅にはいいですねー
まーなんもなかったんですけど。笑

では、明日に続きます。
アドュウ!!!

夏休み旅行の計画立てるんに参考にしてみてはいかがでしょうか?
俺らと違って計画ある旅でもいいですし
無鉄砲旅行でもいいですし。。。笑
楽しみましょ!

見てみると、ペンション多いですねー
沖縄行きたいですねー