ライライの旅ブロー

旅ブロ!!!

京都行ってきたよー(((o(*゚▽゚*)o)))vol6



京都旅第六弾!!!

前回は清水寺の真下についたところでしたかね?
そこらへんやったように覚えております。はい。笑
つか、写真から行きましょうかね。

これが清水寺の舞台から見える景色です。
ちょっと斜めになっていて、それがちょっと怖いんですね、下までそのままの勢いで落ちちゃいそうになるんで。
ただけっこう上ったかいあって景色はけっこう綺麗でしたよ。

ここ!
ってやりたいんですけどねー
あの遠くに見える棒みたいなのが京都タワーです。
いやー、ちっちゃ。笑
東京スカイツリーに比べてもそうですし、東京タワーに比べてもだいぶちっちゃいですよね。
京都駅から見上げるとだいぶ大きくはあるんですけど。


これがよく、馴染みのある景色じゃないですかね?
だからあんまり感動しないという。笑
桜の季節や紅葉の季節にまた来たいですね。
絶対に綺麗やと思います。
あっ、一人で縁結びの神社も行きましたよ。笑
すぐ上の写真の左側にあるんですけど、
これです!
こんなところあったんや、っていうね。
でも、階段のぼっていったら石が置いてありましてですね。
目をつぶって石から石まで歩くことができたら、好きな人と結ばれるとかいうやつでしょ?
まあ一人だとできん。笑

手前のやつから、奥の石までですね。
そんな長くないんですけども、目をつぶって歩く分には大変かな?
ちゃっかり右のお姉さんがカメラ目線なんで、それはごめんなさい、邪魔しちゃって。

清水寺編、まだまだ続きますよー
アドュウ!!!