ライライの旅ブロー

旅ブロ!!!

京都いきまーす(((o(*゚▽゚*)o)))



本日から二日間くらいにわたって京都市内いきまーす(^^)
3日になるか、2日で帰るかは気分次第と言うことで(^^)

どこに行くかも、まだわかりません!
なお、本日は雨、予報では昼から止むらしいんですが。
今のところ止む気配は一切見えないですね。笑

それにしても。。。
普通電車はしんどいですねー
特急がよかったんですけど、どうしても相方が嫌だと言うもんで。
時間をお金で買うという概念がまだ共有できてないみたいですね。
さてさてさて、京都旅の幕開けです。

ツッコミどころその1
乗り換えの駅の二駅前で寝だす。
なぜ1時間の道のりの中、到着の6分前に寝るのか。。。
俺にはわからない。笑