ライライの旅ブロー

旅ブロ!!!

自転車で○○○まで行ってきた・・・vol4

 

 

はい、自転車旅の第四弾になりますね(^^)

 

今回は、神崎海水浴場に行きます。

相変わらず、クレイジー野郎がですね。

 

「日曜日海行きますよ。」

「りょうかいですー、何時出発ですかー?」

「10時で。」

「えっそんな早く行くんですか?」

「チャリで行くんで」

「えっ(; ̄O ̄)?」

って言う会話がありましてですね。

本日の午前10時に出発して、神崎に行って、海に入って、帰ってきます。

 

そう!

海に入ります。

海って疲れるイメージがありますよね!?

私にもあります・・・笑

たぶん、前回の旅よりも1日の疲れで言うと、疲れるのではないでしょうか(^^;;

しかし、楽しさを追い求めて行ってきます。

また明日以降詳細を書こうかなと思っております。

短いですが、ここらへんで(^^)